戦いの狼煙。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

戦いの狼煙。

Blogはご無沙汰しております。
Geno氏っくすです。


右目の具合は
眩しいと少し痛むくらいで、

身体的にはまぁまぁ完璧です(^^)





ここまで5本のLIVEをやりました。

いやー、
やっぱバンドっていいなぁ。
音楽っていいなぁ。
{7ACC2670-B082-4351-8194-C03C4DBE046E:01}




今年2月に右目の視力を失ってから、
なっちんさんに早急にバンドをやりたいことを告げて、


メンバー探しに
シングル用の作詞に作曲、
レコーディングからPV撮影やプロモーション、
ワンマン用の作詞に作曲、

アルバム用の作詞に作曲で、


初ワンマン、
{D1E58C43-2025-4378-A42A-8900F9994880:01}



初対バン、
{AD7B31B4-4322-48BB-AA32-D26565AE16E2:01}



初ツアーを経てたら…
{F9AA176D-7124-4D12-B0C0-C23FA06BC9EC:01}




もう11月やん!!

早っ。



きっとね
多分俺はこれまで通り
嘘もお世辞も覚えられないまま
突き進むんやろうけどな、



すげーかっこつけたこと言うと、



このまま
ステージ上でポックリ逝けたら




いいなぁ…



いぇっす!



と、



割と本気で考えてたりしてまっす。




人生1回だしね。




片目のジェノでさえ
努力できると伝えれたら
みんなにも説得力あるっしょ?(^^)



人間だから
いつまで続けられるかなんかは
約束はできないけど、


ただ、
怖さを経験した俺にしか表現できないこともあるでしょーよー。



だから

ついてくればいいよー!




後悔はさせないからな。




ついてこい!!






ついてきてね。。。






ついてきてほしーなー。。。





つ、つ、
ついてきてください。。







次は
12月!
初主催イベントとワンマン!
愛に来てな!!


遠くの空に
一筋の戦いの狼煙が見えたら集合な!!


あ、心でしか見えないパターンね。笑





{41858290-3044-4659-B1F6-8D1298BA4B89:01}
よろしく。