病名分かりました。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

病名分かりました。

うい。

今日、
転々と辿り着いた、
都立のデカい病院で検査してきました。


結局のところ
やっぱ原因は不明なんだけど、

病名は
「虹彩毛様体炎」
こうさいもうようたいえん


っていう眼の病気らしいです。


まぁこの病気にもピンキリあって、




医者の話を分かりやすく言うと、


今の俺の眼の状態は
ラスボスの手前くらいの感じらしいっす。


あ、分かりにくいか( ꒪⌓꒪)笑





薬が人それぞれ
合う合わないがあるらしく、
俺の場合
発症からこの1週間で
かなり進行してしまってて、


かなりガチで治療しないと
ヤバイ状態ですと言われました。




でも、
これは言い換えれば、

薬がドンピシャくれば
ちゃんと治るってことらしいです(^^)

photo:01


もはや、顔のほとんど出てない笑





いやー、
この1週間、


病院でもらった
薬を飲んでも目薬さしても、


日に日に

右目の白目の部分が
ピンク色に変わってきてて、


光を見ると眩しさや痛みを伴ったり、


そもそも
右目の視界が真っ白で、

右目は2m先のものが全く見えない状態だったので、


まぁ、


ここいらで腹を据えて、
現実を受け入れることも大切かな、

と考え始めておりました。



いや、
決して自暴自棄になってる訳ではなくてね。




それを受け入れた上で、
この先、
今度はどんなことを
どんな風に楽しんでやろう!

と考えてた矢先の検査結果だったので、

ちょっとホッこり( ꒪⌓꒪)




本気で治療するので
もう大丈夫(^^)

心配おかけしましたm(_ _)m



詳しい原因は不明だけど、

もしかしたら
手術直後で免疫力が低下してたのかもねー。


だって。





よし、
そうと分かれば、


次は
音楽的な
ミュージシャン的な
明るめの報告できるように
精進するぜよー(^^)


病気の報告とか
書いてる方も読んでる方も
あんま楽しくないから、

なんか楽しいポジティブな話題を
届けれるように頑張るよ。




メッセとかいっぱいありがと!


いっぱい元気とか勇気とかもろたー!!




よし、
倍返しやでー( •̀ㅂ•́)و


あははん。