満員御礼ラストライブ。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

満員御礼ラストライブ。

ソロワンマンを終えて

数年分の緊張の糸が
一気にプッツリ切れたみたいに、

バリバリ体調を崩してたツヨシです。



ソロワンマンライブは
みんなのおかげで無事に


終わりを迎えました。
photo:04


リハーサル時です。


いっぱい会いに来てくれたおかげで
ソールドアウトだったよ。



こだわり抜いた生の歌を、
たくさんの人に聞いてもらえて


嬉しいったらありゃしねー!!!(^^)



本当にどうもありがとう。




わざわざ足を運んでくれたファンのみんな、

会いに来れなくても応援していただいてた方々、

今までtsuyoshixxxソロに
関わっていただいた皆様、


ホントに感謝感謝です。




自分の中でも
アコギのソロも
少しやり尽くした感があって、


もうチェキとか売んのやだなーとか、
ファンのみんなの負担増えちゃうのやだなーとか、


色んな思いもあって
終了しました。




まぁ
生きてさえいれば
またいつか、何処かで会えるので、



精一杯生きていきます。




なんつっても、


この世に生まれてきただけでも
そーとーな奇跡なのに、


同じ時代に、同じ時期に、
同じ時間を過ごせるなんてのは

どんなミラクルだよっ!!



地球誕生くらいミラクルだよっ!!



俺は頭悪いから
確率なんてもんは
分かんねーけども、


その凄さはスゲー分かるぜ。



でも

出会いのキッカケは偶然でも、

結果的に
これが必然と思えたら
アラ素敵!!


それだけでこれから先も
頑張っちゃえるもんな!!



だからみんなも
健康だけには気を付けて、


精一杯
生きててください。



それまで
俺も死ぬ気で生きる!!!!




また表舞台でやりたいこと見つかったら、
きっと愛に行くな!



いつもみんなが帰る場所を作ってくれるから。


しばらくは歌のお仕事頑張ります。



ではでは。



みんな愛してるよ。

またな。