カッパの漁業権。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

カッパの漁業権。

昨日無事にソロワンマン終わりました。

今日の夕方から、
Blogのメッセへの
返信大会終わりました。
(メッセが一定数越えると消えちゃうから、23日以降にメッセくれてた方々にだけ返信しました)

いつもたくさんのメッセありがと!

ちゃんといつも全部読んでるよ(^^)




ワンマンも
たくさん愛にきてくれてありがと。
photo:01






俺が最高のライブをやった!( • ̀ω•́ )✧





って時は、


いつもみんなが
最高のライブだったぁ!٩(♡ε♡ )۶


って顔してくれるから、



俺が
ハートをギュッ!
っとニギニギしたった!( •̀ㅂ•́)و





って時は、



いつもみんなが
ギュッってニギニギされたぁ!(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)



って顔してくれるから、



それを
幸せと呼ぶことにしてる俺にとって、
この上ない時間と空間だった。




俺いつも



希望とか弱音とか

愛とか夢とか

人生とか死とか

今生きてるってこととか、


すぐステージ上で口にしちゃうから、


昨日のライブBARみたいな
みんなと近いところでのライブは、


いつもよりたくさん会話できてる気がしてホントに楽しかった(^^)




朝井さん、安齋さんの
大人な演奏にも助けていただいて、


昨日ばかりは
アダルトなセクスィーダンディズムつよしっくすに変体できました。


みんなホントにありがと。





例えば今後



俺が
何かの拍子に
神田川で未確認生物を発見して、

その漁業権を独占できたとしてね、
(例えば河童とかね)



そんで超大金持ちになったとしても笑、



ライブで得られる
この高揚感や緊張感やハングリー感を


捨て去ることは絶対にできねぇなぁ。




とか、


こんな意味不明な誇大妄想ででさえ、

しばらく今日からは
1人でニヤニヤできる毎日を過ごせそう(^^)



みんなにいっぱい愛をもろて、

みんなにいっぱい夢をもろて、

いつもみんなに
いっぱいいっぱい色んなもんもろて、


そのお返しに言う言葉が
いつもたったの5文字でマジごめんm(_ _)m






ありがとう(^^)






あ、
顔文字入れたら9文字やんけ。







あと、告知です。

12月13日に高円寺での
NOIZYさんの誕生日ライブに出演が決まりました。

即完が予想されますが、
詳細は11/1に解禁です。





12月30日の目黒のライブは
ソールドアウトが予想されますが、

朝井の兄貴パワーで、

everset予約から
整理番号1番~50番までのチケットが予約できます。

予約開始日はまた連絡します。




その日はまた
我らがテンジマンがベース弾いてくれるよ(^^)


2013年もあと僅か、
諸々よろしくな(^^)