今年の海の家ライブ。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

今年の海の家ライブ。

ちは。

最近は特に、


人生1回だし、


価値観や考え方も
上手く初心に戻れた気がするし、



なんかこう1つ
超大作なソロ曲やアルバムを
いつか聞いてほしいなぁ


と思いつつ
本格的にコードの勉強したり
夜な夜なアレンジに挑戦したり



いつ完成するとも分からない
作曲や作詞を
延々と繰り返したり、
ポイッしたり、


部屋の隅で体育座りしたり、
暗がりで爪を噛んだりしてます。





さて、
今年も海の季節がやってきました。


去年はみんなと一緒に
茅ヶ崎の海の家で
なんつってフェスなるものをやりました。



これから毎年の夏の恒例にしていくんだと
みんなと約束したんだけど、






ごめんm(_ _)m




今、
友達で、海の家の主の
ヤマちゃんが病気で入院しています。


去年の海の家ライブの直後から
ずっとだそうです。




ヤマちゃん本気で頑張ってて
ヤマちゃん自身ライブを楽しみにしてくれてるのに、



それを待たずに
ヤマちゃん抜きでは
やりたくないんだ。



だから今年は
見送らせて頂きます。



楽しみにしてた皆さん
本当にごめんなさい。





ヤマちゃんは
ずっと無菌室で病気と闘ってるので

俺もまだ会えてないんだけど、




来年は、
絶対またやろうな!!


って言ってくれてるらしいです。



ヤマちゃんが元気で戻ってきたら
またみんなで騒ごうね!


これ新たな約束な!(^^)




それに比べたら
俺の骨折なんて

ちょいと腕が上がらないくらいで
全くたいしたことないっす。


いつかくるであろう
四十肩の予行練習くらいなもんです。



ギターの練習にも何の支障もない。
歌の仕事にも何の影響もない。



リハビリはつまんないし
病院と家を往復するばっかだけど、


次に会う時には
スーパーな状態で
スーパーな先輩方やテンジと一緒に、

スーパーなステージ魅せまっさ!!


腕グリングリンさせて(^^)




みんなお互い頑張ろな!!




最近写メ撮ってねーから


手術直後の
痛々しいセクシー写メでも喰らってちょ
photo:01



またね。