絶賛レコーディング中。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

絶賛レコーディング中。

みんな元気かー??



ぶりぶりでっす。




俺は
モリモリ元気やぜ。






最近はというと、


今度
2/11の目黒ライブステーションで、


ライブ会場限定発売
ソロ第二弾CDの

絶賛レコーディング中です。




eversetは俺らが思うROCKを
こだわり持ってやるとこ!!




ソロは、


俺が


ソロでしかやれないことを
妥協なくこだわり持って
やり切るとこ!!



ってことに尽力しております。






後は
空いた時間にジム行って、


体重もようやく
eversetのラストライブの頃まで
戻しやした。


半年間ひむカンで溜めたお肉を落とすのに、


約一年かかった笑


photo:01


先日の目黒ライブ。

注)写メはどうせかっこよさ
実物の9割り増しなので、
鏡が汚れてるくらいが丁度よくて
さーせん。







んで、



前回のソロCD第一弾、

ソロツアーやって
思ってた以上にたくさんの方々に買っていただけたので、




今回はなんと!!



eversetで録ってるとこで
やらせていただくことができました!




クオリティもパねー!
ホントみんなありがと!!m(_ _)m




photo:02


エンジニア滝川さんの漢の背中。




アレンジを、

超大御所の
朝井さん、安齋さんにやっていただき、
(そこも俺のこだわりを全面に出してくれました)




35歳つよしっくすの
大人の楽曲をビシっと聞かせます。




収録曲は、


ソロツアー中に作った
1、1人旅

ツアー中に披露した失恋ソング
2、愛の名

恋のウタ
3、シェリルと境界線


です。


produced by Tsuyoshix

です。


メッセではアルバムって思ってる人も多かったけど、

ソロアルバムではないよー。



アルバムはeversetにとっとく!






みんな
2/11(月祝)は目黒ライブステーション、
「Tsuyoshix night」


遊びに来てな!
photo:04




ちょっと温かくなってきたからって
みんな風邪ひくなよー!




アデュぽーん!