つよしゲイ疑惑。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

つよしゲイ疑惑。

いやー、

バンドのライブ活動がないと
Blogを書くネタもないので、


困ったもんだ。





先日頂いたメッセの中に


"つよしはやっぱり
ゲイだったんだね。"



ってのを
いただきました笑





昔から
ROCKボーカルのくせに
浮いた話がないもので、




人伝にたまに、





またゲイとかバイ疑惑が持ち上がってるよ~




とか聞くと、
俺の人気もまずまずだなぁ


と思ってた時期もありましたが、





ここ最近はめっきりなくなってて
少し寂しい思いをしとりました。






ネットを全くやらない
超時代錯誤で、

アナクロニズムのバンドマンな俺にとっても、



人気商売をやってる以上、




自分の人気の度合いも
少なからず分かるもので、




ライブ活動を休止してる今、


もはや
歌の仕事やソロで食っていけるのも時間の問題かな…




覚悟を決めなければならない年齢や時期に来てるんだなぁ、




ってことは
少なからず自覚しています。




おそらく
遅かれ早かれ
いつかバンドマン誰しもが通る道では
なかろうかと思います。




あ、
いや
ゲイの話がじゃないよ笑






それでも
応援してくれる人がいてくれるから
死ぬ気で足掻いてはやるけども。








バンドも

メンバーの意思が
同じ方向に向いていないと、


1人ではやれないものでして、





復活の日までは
それぞれが頑張らないと


休止した意味ねーよ!!!



っつーのは分かってんだけど、



最近は

たまに
心折れそうにもなっています。







さて、

eversetの打ち上げや忘年会等で
元気にチンコ出してた
可愛いローディ達も、




もうそれぞれが出世したり、



忙しくてTVでしかチンコ出さなくなったり、
(あ、ついにオリコン1位おめでと!!)



と、




小学生からガキのまま大人になった俺にとっては
切ない気持ちでいっぱいではございますが、






俺が

誰ぞやのBlogで、


裸一貫、漢祭りな打ち上げをした


とか、




トイレでXションしようとした




と書いてあったとして、



まぁ、
表現は色々とありますが笑、





別に
漢が好きなわけではありません。










いや、、、、、、








俺は極力
他人の人生に関与しないし、



誰がゲイやろうがレズやろうがバイやろうが、

人それぞれの生き方に
偏見は一切ないし、




どちらかというと、
音楽以外のことには


超フラットで超ドライな
価値観で生きてはいるんやけど、











今のところ、、、、、











俺は女が好きだぁ!!!笑





Blogのネタ提供、

あざすm(_ _)m