2012年、年末。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

2012年、年末。

どもども。

福岡でのソロワンマンと、

eversetのXmasパーティで、



普段育て上げた孤独を
大爆発させることに成功した、

つよしだす(^^)


photo:01


本番前のウンコ座り。




ライブでのみんなのパワーは
もちろんのこと、



今メンバーそれぞれが


バンドやったり、
アレンジ業やったり、
プロデュース業やったり、
ソロやったり、


と、




eversetが復活した時のパワーアップが
想像できたり、
肌で感じ取れるほど、



素敵な空間を
腹いっぱい味わえた!!




打ち上げでのメンバー間の会話も
グッとレベルアップしてた気がする笑





復活の時には
これまでのeverset10年間が濃密に凝縮された

最高のアルバムを

みんなに届けるからな!!





マジやる気まんまん!







さて俺は、



明日の目黒と、



明後日のソロ名古屋で
今年は終わりです。



しかも、
名古屋は
完全1人ぼっちソロの
ラストライブです。



ぜひ
来て来て~!
見納めて~!







明日の目黒の出番は
19時予定です。


前回のBARライブでの
ビンゴの当選者の方は

受付でゲストパスをもらってください(^^)




来年は
1人ぼっちギターはやめて、


なるべく
誰かに弾いてもらうことと思われます。



まぁ1人でツアー周ってみて
葛藤の末の決断です笑






あと、
明日の目黒では、


2/11の
つよしソロライブ
「◯◯発売記念」ライブの
先行発売を致します。




Blogで先に書いてさーせん。



◯◯は
また年明けてから
詳しくアップ致します。




今年もファンの皆さんや、
関係者の皆さん、
友達のみんなに
お世話になりました!




ホントに
ありがとうございました!!






今年もたくさんわがまま言って

ゴメンなさい。







2012年の残り数日間、



まだまだ毎日を



全力で駆け抜けまっさー!!