ソロツアー写メ集 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

ソロツアー写メ集

おは。



先日の選挙で、

近所だし
ちょっとした格好で行ったはいいが、



そーとー混んでて並んで、


そっから
どうも調子が怪しいツヨシです。




でも
もう回復しつつありやす。







なんか戦後
最悪の投票率らしいですな。


そりゃそーやろ。





毎回毎回投票しても
なんも変わらんしな。



気持ちのある渾身の一票を
どういう風に感じてんすかね。





守らねー約束ばっかしてさ、




いつも最初だけは威勢がよくてね、





死ぬ気でやれよ。

っつー話だよ。





どーせ死なねーんだから。







と、






みんなも思ってるに違いない。。。







(笑)






さっ、
ソロトゥワー写メっぷ!


photo:01


大好きな街、大阪~。Y

ワイ!!






photo:02


年末お世話になりやす、名古屋~。






photo:03


世界三大夜景らしいよ~!
長崎~!!絶景!





photo:04


火の国熊本~。
先輩のショーさんと、
Be-9の福田さーん。





photo:05


さ、寒くないの??大分~。







ひと~り旅~♪♪
ただ~♪
いわゆる~リア~ルへ~のて~いこ~う♬




もうすぐ福岡ソロワンマンでし。



ゲストはリュウタでっし。



ミッシーとかやるよ。




明日からは
怒涛のリハーサル。




バイ。