2012年、夏の写メ集。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

2012年、夏の写メ集。

だいぶ
写メのネタがなくなってきました。




来年からは
なるべく撮るようにしよう。



なるべくな。





つか、
あんまケータイ持ち歩かないからなぁ。



あと、

「Blogに載せるので一緒に写メ撮ってもらっていいですか?」




のセリフが
未だに上手く言えません。




なんか照れるし。






さて、
今年の夏写メ。


日本の
とある島にギター1本持って旅った時のやつ。






photo:06


海の幸の宝庫。








photo:02


そこの島の漁師さんしか漁ってはいけない海の幸を、
(厳しい制限があるらしい)





photo:03


そこの漁師さんの食い方でいただき、






photo:04


幸運にも座敷童に出会い、





photo:05


新曲「1人旅」
を作りました。



この頃の体重がピークかな(笑)



パンパンしてる(笑)






ビバ夏!!




冬寒い。。。




んじゃ
ジムってきま。




続く。