今年のMV撮影「Reboot」写メ。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

今年のMV撮影「Reboot」写メ。

朝ですな。




もうずっと暗闇にいるので
闇に溶けそうな感じです。




来年はどんな活動をしようなどと
考えながら、

音楽制作をやっとりました。




これをソロライブでこんな風にやったらみんな笑ってくれるかな?


とか。






2012年を勝手に振り返るBlog
初日の時に、



残りの人生、

笑って過ごしたい時間を
無駄に計算したりしましたが、




俺がなんか
あーでもないこーでもないって
絞り出したことで




少しでもみんなが笑ってくれて、





その笑顔を見てまた俺が笑う。





もしも
こんな人生を過ごせれば



笑える残り時間なんか気にするよりも、



何倍も幸せな気分を味わい尽くせんだな。



それは
素敵なことねー!!



少なくとも
今はそれができてる。



みんなのおかげです。


ありがとう!






今年の春からアニメの主題歌としてやらせてもらった

ジャンプアニメ「Sket dance」の
Rebootも



みんなに笑ってほしくて


俺ら自身、

大笑いしながら
作った作品でした。

photo:01




スタッフさんや監督さんと一緒に
あーでもないこーでもない
やりながら。






photo:02


なんかもうずいぶん前のことみたいやけど。


まだまだ最近のことやもんな。






photo:03


週間少年ジャンプにも載っけてもらったし。


ジャンプ、学生の頃
毎週読んでた。


友達が買って学校に持ってきてたヤツを(笑)


俺は単行本を買う派っした。









photo:04


水着のモデルさん登場して、

現場が騒然(笑)



思春期の時に、

気持ちのやり場に困って
どうしようもなくソワソワしてた感じを思い出した。


おっさん達みんなで(笑)







photo:05



今年は仮面ライダー含め
3本もMV録らせていただき、



俺ら自身も成長できた一年でした。




ライブを少しお休みして、
新たな一歩を踏み出した一年でした。





続く。