1人夏フェス。海の家ライブ。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

1人夏フェス。海の家ライブ。

前日がeversetライブ、

ブル8ツーマンだっただけに、



テンションMAX&ほろ酔いのまま
当日を迎えました、

1人夏フェス(笑)





天気にも恵まれて、
photo:01


そこにあるすべてが

ナツだー、ナツいー、ナツイズム。




目に入るものすべてを

ナツれー、ナツろうー、ナツリスト。







オープニングアクト。
SUN-BOXのゆーじ&ゆーだい


スペシャルゲスト。
ドラマーあっきゅん



海の家主。
山ちゃん



の助けをお借りして
盛り上がってきましたー。





とりあえず遊ぶ。
photo:02


ずきゅーん。








とりあえずみんなと遊ぶ。
photo:03


勝ち抜き花火大会の猛者!!
山ちゃん家の大ちゃん。

かっこいいぞー!







とりあえず全員で遊ぶ。
photo:04


みんなありがとー!






打ち上げ。
photo:05


野郎ばっかでもさい。。。(笑)







いやー
楽し過ぎる2日間でした。






いや!!
まだナツは終わらねー!!






続く。