ぶっ飛んでる思考。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

ぶっ飛んでる思考。

どもども。


さっきまで
友達と呑んでて、




1人シレっと抜け出し
ラーメン食って





もうお腹いっぱいになったので
シレっと家に帰ってきた剛だす。







そういえば、

tsuyoshiサイト
リニューアルしてもらいました!
http://www.tsuyoshix.com/




Rebootな感じに!




そういえば
RebootのMV観てくれたかな?





まだの方、




あの作品を
メジャーのレーベルから出してしまう俺らと、




それを
1番ノリノリで提案、プロデュースしてくれたハリーケーンの




ぶっ飛んだ思考に




是非とも
大笑いしてください。
photo:01




なかなか
誰にも真似できないほど、



挑戦的で、攻撃的です。



今の世の中に対して。





俺らは何をどっから出そうが
俺らやけど、





このMVをアニメ主題歌として
メジャーのレーベルから出したってのが



まずウケる。





舐め過ぎてて
すいませんm(_ _)m




自信あり過ぎてて
すいませんm(_ _)m








他には先日、



急に料理作りたくなった!
とか言って



いきなり
レコーディングスタジオの外で料理を始める
ハリーケーン。
photo:03








このぶっ飛び具合が
平成仮面ライダーの楽曲を生んできたのか?
photo:04












あと、
25日発売のCDでし。
photo:05


俺は昨日GETしたよ。





これに収録されてる
eversetの新作MVがまたぶっ飛んでる。






嵐を再現しとります。




ガチで凍え死ぬかと思ったし。
photo:06


撮影時の写メ。






まぁ
少しぐらいぶっ飛んでる方が



人生楽しいんだな。


とは、


昔から確信はしているよ。






あはは٩(♡ε♡ )۶






変態バンザイ٩(♡ε♡ )۶