剛、1人夏フェス決定!(笑) | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

剛、1人夏フェス決定!(笑)

おす。


なんかもう夏やなー。



陽射しとか匂いとか。




夏といえば海やなー。




海といえばビールやなー。



ぶひ。




去年の夏のBlogに
書いたんですが、




去年フラフラっと立ち寄った海の家で、




いきなり、




そこでライブやってた知らない人たちと
セッションやりまして(笑)、




海の家で歌う歌は、




潮風とか海の香りに乗っかって、




メロディーとか
心の奥底の感情とか



魔法みたいに
スゲー素敵度MAXだったので、





来年は絶対
海の家でソロライブやるぞー!





なんつって、


確か1人で呟いとりました。











と、
いうわけで、





急遽
1人夏フェスやります(爆笑)






日時。
7月28日(土曜日)
(ブルセットライブの次の日)


場所。
神奈川県茅ヶ崎のサザンビーチ。
(サザンオールスターズの地元)



17時から予定。





今回
俺がイベントに乗っかる形なので、



また近日
詳細UPしまっさー!





でも
1人でなんちゃって夏フェスもいいけど、




他にも色々誘ってみよーかなー。





多い方が楽しいもんな!!



ゲストとかも呼んじゃおう。





みんなでかき氷食いながら
ライブやれたら




楽しいに決まっとろーがいっ!!!





ライブ後
みんなでシミジミ線香花火やったら
楽しいに決まっとろうがい!!






あと、

海の家
の中なので


水着でいる必要はないですが、




勝負水着でも
何も問題ないっす。




むしろ
ドーンと来いやー!!





浴衣とかジンベエとか



夏な感じでも
ドーンと来いやー!!




僕は
漢の海パン一丁です。














嘘です。






その日17時までは
一般開放らしいので


早くからマッタリも楽しかろーもん。




俺も
早くからいって
そこの海の家の隅っこで

スタッフとスイカでも食っときます。






photo:01


ヒゲもじゃ写メ。


ヒゲ剃ってかないと
日焼けで変な顔になるね。




いや、


それもこれも
すべて夏のせいにして

盛り上がるのじゃー!!




夏バンザイ!