メテオストーム新曲。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

メテオストーム新曲。

今日はTDやったぜ。




TDとは


録音した歌や音を


あれやこれやで
さらにかっこよくするのだ!(笑)


photo:01


こーんな感じで。




おっ、

足しか写ってねーな。






たっぷんが買ってきてた
チャンプロードとか
チラ見しながら(笑)



photo:02


僕らは
初心を忘れないのだ(笑)






今回は、

仮面ライダーフォーゼ劇中でも、




仮面ライダーメテオが
パねー強さに進化を遂げた、


激アツな
メテオストーム曲なのだ。




ドラマの中の流星の心情と共に、



俺らの曲も
進化してんだぜ!




楽しみにしとってな!





詞は藤林先生と
曲はたっぷんの



スーパータッグ!!






俺も
フルパワーで魂込めたよ。





是非聞いて
熱くなってな!!





歴代の作品が並ぶ
スタジオ内の棚。
photo:03






ここまで長かったけど、


一個一個叶えていくぜ!!






あぁ…

少年だった
昔の俺に言いたい。



「ヒーローはお前を裏切らない!」




あ、
あともう一個。





「バイクに乗るならヘルメット被りなさい!!」



あぶねーから。





bye