eversetとソロの解禁情報と告知(編集済み) | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

eversetとソロの解禁情報と告知(編集済み)

ちはっす。


今ひむカンに移動ちうです。







俺の頭の中でも
整理しながらの告知や解禁情報です。





まずは、



緊急の告知っす!!





昨年、


俺の人生的な規模で
そーとーお世話になった、




大川さん(男性)が、




行方不明です。




しかも、
俺のケータイ

去年末から海ポチャで
連絡先分からなくて


恩返しできません(T_T)






ムチャなことはやめて、




どっかでこのBlog見てたらソッコー連絡ください(笑)








あと、

eversetとソロ
日にちをおっての告知でっしゃー!



すでに解禁されてる情報と合わせて

チェックお願いしまーす!(^^)





仮面ライダーメテオのテーマソング everset「Shooting Star」着うた(R) 2月1日より配信開始!!

レコチョク(2月1日より下記のリンクが反映されます)
http://recochoku.com/anm/everset/

仮面ライダーサウンドウェブ
http://mv.avex.jp/rider_sound/index.php







3月7日
仮面ライダーメテオのテーマソング everset「Shooting Star」発売!




とうとう来たぜー!

仮面ライダーと共演のPV(^^)v





当時の俺が見てたら、

俺の見方変わるかな?(笑)




かっけーおっさんに映るかな?(^^)





そうなるように
がむばる( *`ω´)




それが
今の俺のモチベーション(^^)






あと、


3月11日(日)
目黒LIVEステーションのライブに誘っていただきました!



つよしソロでっす!





有名プロデューサーと、

有名ジャズピアニストとの共演でっす!!



やっほい!(^^)





バタバタな告知で
大変申し訳ないですが、


もうチケット出てるらしいので、

予約は目黒LIVEステーションで
よろしくお願いしまーす!





3月11日(日曜日)
目黒ライブステーション


出演 新堂敦士、へーけ(コタニキンヤ)、TSUYOSHIX、TAKERU、、Sun-Box、他



17時開場 17時半開演

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)


チケットの予約、問い合わせ

目黒ライブステーション
0334443464









あと、


3月16日
待望のeversetライブっす(^^)


完全復活はまだ先なので、
ストレス発散に遊び来てちょ!



予定ではメンツもすげーことになってるよ!(^^)




予定表見ただけで、


笑いが止まらないライブになっとります(笑)





仮面ライダーシリーズで幾多の名曲を生み出して来た結成10年目の超実力派バンド『everset』と
仮面ライダー40周年記念で結成された奇跡のガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』、
ハード&ヘヴィに彩られた仮面ライダーミュージックカルチャーの究極系を体感せよ!



仮面ライダーCD発売記念ライブ everset VS 仮面ライダーGIRLS向かい風一本勝負!!



日時:2012年03月16日(金)
会場:新宿BLAZE
開場:18:15/開演:19:00

席種:スタンディング
チケット代金:¥4,200
枚数制限:1申込4枚まで
※入場は整理番号順となります。
※1drink別途¥500別
※小学生以上有料/未就学児入場不可


【HP(a-ticket)先着先行】
2012年2月1日(水)12:00~2012年2月8日(水)23:59まで
http://www.avexlive.jp/rider-at
※a-ticketでチケットのお申込をする際は会員登録が必要になります。登録は無料です。
※予定枚数終了次第、受付終了致します。
 

【公演に関するお問合せ先】
キョードー東京 0570-064-708(平日12:00~18:00 土日祝10:00~18:00 オペレーター対応)







次に、
Twitterでフライングしちゃったやつ(笑)



4月27日(金)
高田馬場フェイズで

つよしソロワンマンやります。




曲とか、その他諸々
今までと違う感じで行きたいなー



と、
頭の中では思ってます(笑)




予約はまだなので
詳細決まり次第



ソッコーNEWSアップしまっさー!








ひむカンの方も
楽しくやらせていただいてます。




休止の間は
少しでも色んなこと経験させてもらって、



様々なことを、
今後の人生に役立てていきまっさー。





予定では
3月末までです。





そちらの方も
よろしくです。







なんか毎日毎日、

アップ、ダウンを
そーとーな振り幅の中で、



言ってしまえば秒単位で、



アガったり、サガったり、



たくさんの経験や勉強しながら
生活させてもらってます。





そんな感じなので、





心の方も相変わらず
大忙しで退屈は一切しないでふ。






でも、



先日発売の
インタビュー本でも書かれてますが、





俺っていう人間は、




昔から


ツッパることや、
強がることや、
悪ぶるとこでしか、




その時、その時の自分を
正当化できなかったり、






プレッシャーや不安で

すぐに全てを投げ出しそうになったりするので、

(ただそれを、色んなトラウマのせいにするつもりは毛頭ねーです。)






みんなには、
思わぬ所で
日々迷惑もかけてると思いますが、




これからも懲りずに





ひむらつよしを

よろしくお願いします。







ぜってー
他の人間にできないことやっから、




迷わずついて来いって。


いや、マジで。






あ、


こーゆー発言が
すぐ敵を作る要因なんだな(笑)





まぁいっか(笑)







俺はやりたいように




やりたいことだけやるばーい。





媚びずに、


ビビらずにじゃー!!




ビビってる時間が
時間の無駄なんじゃー!!






俺の人生は、

パッと一瞬だけ派手に輝いて、




パっと死にたい(^^)






我が人生に
一片の悔いなし!!





どーーーん!!!





おお!!
ラオウやん!!






写メ。
photo:01



俺の心の先輩。
ダディ(^^)


ダディの知恵袋に
感動がいっぱいなのさ(^^)