イベント追加情報。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

イベント追加情報。

こんにちは!


今年も新年早々バタバタですいません。


実は3日ほど前に
すでに東京に帰ってきてたんですが、




ふと、




俺、正月は、
ケータイでかなりTwitterを見てたけど、


一体これからどれだけの時間を、Twitter閲覧に費やすのだろう‥?



1日トータルで10分。2日で20分。。



一ヶ月で。。。



一年で。。。



10年で。。。


と考えている内に、


怖くてこの3日ほど
なかなか呟けなかったっす(笑)




とりあえず、
福岡減量強化合宿は成功に終わりましたが、


写メがないので、


10年ほど前のやつを載っけときます(笑)
photo:01




キャー腹筋割れてるー。







。。。引き続き頑張りやす。






さて、
またまた急遽で本当に申し訳ないのですが、



もうすぐ発売の
『Thank You For All~vol.002~』
インタビュー本の発売記念イベントが決定しました!



・2012年1月20日(金)@ひむらカンパニー

・20~21時スタート(かなりゆるめ)、


・1ドリンク付きで1500円
(伝票が多くなるため、チャージ代+1ドリンク代+イベント代です)


・ミニ・アコースティック・ライヴ


・ミニ・トーク



・本の即売あり(ライヴとトークの後、わたくしめがサインしまっせ)



・先行予約で購入してる人は、持ってきてくれればサインしまっせ!




ってな感じです(^^)



んで、
用意する本の数の見当をつけたいので、


tsuyoshix@photo-u.jp



宛に、



その日、参加するよー!



とか、



何冊買いたいよー!




とか、



先行予約で買ったから買わないけど行くよー!




とか、




名前と冊数を記入して送信してもらえると助かります。




メールの締切は15日までとなっています。



ホントにバタバタな企画で申し訳ない
です(T_T)



遠くの方々は厳しいと思いますし、



近くの方々も
急過ぎて予定ありかもしれませんが、




もし、
暇が奇跡的に重なったら
気軽に遊びに来てくんさい(T_T)




ちなみに、

このアドレスに
写メを送ると、



ひむらカンパニーのフォトフレームに随時、反映されまっさー!(^^)



みんなの癒しの写メも待ってるぜよー!




あと、


今年からは
俺がひむカン行ける時は、




20時から行きます。




んで、
だいたい基本終電くらいで帰ります(笑)




理由は、


自宅にいる時の、
夜中から朝方にかけての
ハイパーなインスピレーションを大事にしたいからでっす。



行けない時は
前もって連絡します。



でも、
どうせ気分が盛り上がると
俺のことだから朝までいますが、




基本終電ってことにしときまーす(笑)




店自体は
俺が帰った後もやってます!





みんな会いに来てちょ(^^)





あと、
1月25日水曜日。



鍋ぱーちー追加です!



冬が寒いからでっす(^^)





なんやかんや
バッタバタですが、


今年もひむらカンパニーよろしくお願いしまーすm(_ _)m




まだどうなるか分からねーけど、
予定では営業は今年3月までです。



もうカウントダウン始まってるだよ(T_T)エーン




とりあえず
引き続きストイックに減量頑張ります。