ブルーマンと経営難。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

ブルーマンと経営難。

どもども。


昨日は台風で
えらいことになっとりまった。



今日は
晴れるかな?



と思いきや、




あめあめあめー。




あ、

俺は雨の時の

街の黙々感が好きっす。





色んな色や種類の傘をさして


無口で足早に

目的地を目指す人々の間を、




傘をささずに

のんびりテレテレと歩くのが


非常に俺くせー。



でも、

そういう時にしか
浮かんでこない言葉もいっぱいありやす。


みんなも自己責任の上で
試してみてちょ(笑)





つか、


先日、


六本木のブルーマンシアターに



ブルーマン公演を
観にいきやした。


photo:01


なんかスゲーよかった!


新鮮というか、


忘れかけてた何かを
思い出させてくれたというか、



エンターテイナーは
観る側を楽しませてこそ始めて、


利益を得れるんやなぁ。



と、

最近流行りのオナニー芸人達の姿とリンクして、


よりいっそう
大笑いできました。




色々勉強になったよ!



公演後、
関係者の人にも

色々話を聞けて、



その情熱やなんかを
教えてもらえました。



まだ観たことない人は

是非行ってみてちょ(^^)






あと、

明日、明後日の
ひむカンソロライブやけど、


もうみんな入っちゃえ!!


って感じで

ワイワイやれたら
嬉しいでっす。


一部
20:00~

二部
23:00~


3000円で飲み放題でっす。




ほぼ新曲!!


「予定」でっす(笑)






ひむらカンパニー

オープンからちょっと経ちましたが、



なんせ
来てくれるのがほぼ友達のバンドマンなので、


このまま行くと、



今年いっぱいで潰れます。



と、

岩ちゃんに言われました(笑)





ライブをやると
みんないっぱい来てくれるんですが、



他の日は


どちらかというと、




暇寄りです(笑)





いやー、


経営って難しいなぁ。





来月は、


試しに、

音楽ではないイベントメインに
してみますが、

(明日辺り告知します)





いつ潰れてもおかしくないBAR

ひむらカンパニーを



どうぞ今後も
よろしく(笑)




いや、

マジよ(泣)