プレオープンとソロライブ。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

プレオープンとソロライブ。

9,10のソロライブは、

抽選どころか、



このままいくと

俺がショボーン(T_T)っちなるので、



みんな来て来てー(笑)



親戚や家族連れてきてー(笑)



彼氏や彼女連れてきてー



旦那とか嫁とか連れてきてー





あ、

ペットはダメよ。





23,24は

逆に多いので、



早めに返信にてご報告します。


とのことです。






代表の岩ちゃんが、


いつも急な取り決め
申し訳ないです。



blogでみなさんにお伝えください。


って言ってました。





でも、

若いのに頭が切れる
ナイスガイ!


なのさ。




彼女募集中です(笑)







急といえば、



16日は

綾野くんと



お店で

道端ライオンやります(笑)



誰か、

俺と綾野くんが出た回の
仮面ライダーオーズを


DVDに焼いてきてください(笑)




17日は

誰かアーティストとやります。


まだ未定。




あと、

お店がそんな広くなくて、


どこにいたって

俺の濃い顔は見えるし、



双眼鏡なんていらないので(笑)、




開店前に
店の外に並ぶのはダメよ。




整理番号もありません。



開演前にシレーっと来てください。



苦情がきたら、

開店直後に瞬殺でし(笑)





つか、

一昨日と昨日で

関係者にお店のお披露目を
いたしやした。





プレオープンっつーやつでし(^^)



メンバーもスタッフも関係者も

みんな来てくれたよ。



photo:01







photo:02







photo:03







photo:04







あとは、



ラクリマのシューセさんとか、


綾野くんとか、


シドのマオ君とか、


Plastic Treeのりゅうたろう君とか


遊びに来てくれました。



お店を気にいってくれて、ちょくちょく来てくれるって!

みんなあざーっす!




さぁ

これからも
ひむらカンパニーは

薄利多売!

倒産覚悟の大サービスでいくぜー!




ビルのオーナー(笑)


photo:05







っつーことで、


今から

massiveフェス始まるよー(^^)



ドキドキ。