ソロライブ詳細と営業概要。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

ソロライブ詳細と営業概要。

はろはろー(^^)



今、
大阪の地に着地しましたー。



これから
明日の仮面ライダーoooトークショーの
リハーサル行ってきまー!





んで、


リアル版ひむらカンパニー
オープン記念ソロライブの詳細

及び、


お店のシステムなんぞの
ご紹介~!!



9月9,10日

23,24日

ソロライブやります!


全日程、

一部20:30~

二部23:30~


お店は20人弱くらいなので、

抽選にさせていただきます。



2時間半飲み放題3000円

当日会場でのチケット引き換えになります。



メールアドレス

yoyaku@mystere.main.jp


に、

名前と電話番号と何日の何部が可能かを送っていただけると、

割り振り大変助かります!


よろしくお願いします。





BARの通常の値段設定は、


チャージ料500円

カクテル700円

ソフトドリンク500円

他。



営業時間は
20:00~4:00

ノリで延長あり(笑)


日曜は24時まで。

月曜、祝日は休み。




なんか一応
10%の税金とかがあーだこーだらしいので、

カクテルは
無理言って当初の値段より100円
下げてもらったよ!



あと、

おつり金額の端数90円までは、

サービスで切り捨ててもらえることになりました(^^)




経営の方は
ほぼ任すので、

俺はみんなの意見や要望やワガママを
叶える方に全力を注ぎます(笑)



でも、
みんなが思ってるより
超本格的なモンが出て来るよ(笑)




基本、
俺は騒ぐことに徹するとして、

お酒のこととかはプロのマネージャーさんが張り切ってくれます(笑)




あと、

今考えてるのは、


浴衣の日とか、
カラオケ大会とか、
誰かの誕生日とか、

女装大会、
男装大会、
ハロウィーンとか、
モンハン大会とか、
コスプレの日とか、


条件を満たせば

チャージ料いらないとか、




eversetメンバーの日とか、
ミュージシャンのライブとか

やる予定です(^^)


その都度
blogで告知します!




あと、

俺の気分になっちゃうけど、



焼肉大会とか、
たこ焼きパーティとか、
そうめん流し大会とか、


ノリで
急遽始まっちゃうと思いますが、




そん時は、

俺のおごりの予定です(笑)




もう、
すでに俺にとっては
最高に癒しの場所やけど、



みんなにも
そう思ってもらえたらいーなー(^^)




ホント
えいし君に感謝!!!


代表の岩ちゃんや
マネージャーの成瀬さんに感謝!!



みんなも早く仲良くなってちょ(^^)


写メ

お店のハンコ(^^)
photo:01





あはーん