9月14日発売のDVDの話と想い。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

9月14日発売のDVDの話と想い。

ども。



朝から晩まで
夢中でひむらカンパニーのことやってたら、


降り出した雨に
洗濯物がビッシャビシャの


つよしです。



うげげ(T_T)






さぁ、

もうすぐ発売の、
EastワンマンDVD


igneous rock



への
想いなんぞを、


ググっ!!と伝えたいと思います。





eversetホームページのNEWS

から
ダイジェスト版が見れるようになってます。



見て見てー(^^)






つか、

これまで3本の
DVDをリリースしました。




そりゃ
俺にとっても、

みんなにとっても、

色んなドラマがいっぱい詰まっとりまっしゃろ!!




最初の1本目は
初めて過ぎて、


あんま覚えてねーけど(笑)、



まぁ、
初々しいんじゃね?(笑)



なんと!?

初めてのDVDってことで、

チャプターをつけるのを忘れた!!(笑)



っつー、

一度見たら止まらない地獄の傑作っす(笑)






2本目の

volcanic rockは、



がむしゃらに
他のモンには目もくれず、

一心不乱に
ライブをやり続けた時の作品です!



なんかいい感じで
イチイチ攻撃的(笑)






3本目の

effusive rockは



個人的には
暗く長い人生の底辺でした。



rockってなんだ?


日本の音楽ってなんだ?


俺がやりたいことはなんだ?




迷いながら、


色んな葛藤を続けながら、



俺が
音楽をやる意味を
見失いかけた時でした。



前にライブでは言ったけど、




この赤坂ブリッツのDVDの
ライブの頃は、



住む家もなかった(笑)






精神的に仕事やバイトをする気にも
なんねーし、



だから
飯もくえねーし、




友達の家を転々としたり、




公園で寝たりして、


東京の空ばっか見上げてました。





ブリッツの前日は、

さすがにゆっくりしたかったので、



池袋で、





なんか
おっさんがデリヘルを呼ぶような、



激安のホテルで
次の日のライブのことを考えてました。




そして、
ブリッツのライブに、



そこにいてくれた1000人に、



俺は
救われました。







今回、
人生4本目のDVDです。



もう人生の1番底辺まで落ちたから、

後は上がるしかない状況で、





色んな人に出会って、


ファンのみんなに助けてもらって、




全身全霊、


持てるものすべてを出した作品です。





きっと、

みんなにも伝わると思います!






でも
言い方を変えると、




俺らが活動休止を
考えざるを得なかった、




今の状況での



できるすべて!!




でもあります。






ここから先、



メンバーそれぞれが

ライブ活動休止中に
何も学べなかったら、



このDVDで

eversetは終わり。





休止中にそれぞれが
何か努力の結果を持ち帰れれば



これは、

eversetの

始まりのDVDです。




どっちになるかは
俺ら次第。







そういう意味でも、

俺ら自身、

最高の作品だと思っています。





俺らが今までやってきたことが、


間違いじゃなかったって証明できる作品になってるよ!!





だから、

あの日のライブに
来れた人も、

来れなかった人も、



もう一回、




たった一回の人生で

俺たちが出会えた意味を



心に刻んでほしいっす(^^)






だから、

別に誰かのカリスマとかに
なりたくもない俺らは
これからも、



みんなにとって、




近くて遠くて、



遠くて近い!!





そんな存在に

なれたらいーなー(^^)





同じ人間やからな!(^^)




それがきっと、

音楽を通じて、




俺らにできること。




俺らにしかできないこと!!





誰にも真似できないことだから(^^)v



マジ
みんなに見てほしい

「ライブ」DVDっす(^^)