生きるか死ぬか。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

生きるか死ぬか。

ちゃす!


昨日からほぼ寝てないので、




テンションMAXのつよしっくすだす。





おつよし!!!






さてさて、



来年からは
ビシッ!!!っと



アーティストとしての活動を再開するために、



自分の今までの
活動を見直しとりました。





そもそもが、



メンバーそれぞれが

色んな経験や努力を積んで
パワーアップしてから、




それらを持ち寄って
完全復活さ!!!





っつーのが、

今回の活休の目的の一つなので、




アーティストとしてのツヨシを
忘れられない内に(笑)、




自分を売り込むべく、


張り切って
宣材用のプロフィールなんぞを

シコシコ作っておりました。




いやー、

思い返せば
色んな経験をさせてもろとります。



ありがたいことです。





少し掻い摘んだだけでも、




高2の時、
Xコピーバンドで200人動員(笑)、


TEENSフェスティバル
九州大会出場や、



テレビ番組出演。



イベントながら、

日本武道館や
渋谷公会堂でのライブ。




自主レーベル設立から、



アニメ主題歌やエンディングテーマ、




楽曲提供、歌詞提供。



仮面ライダー出演まで(笑)





本当にたくさんの方々に支えてもろて、


今があるんやなと思います。


マジ感謝っす!!





今年の、

ライブハウスでの
ライブのオファーは、


なんとなく
すべてお断りさせていただいてますが、


(あ、
一回だけライブハウスでやります。詳細はまた!)




忘れられない程度には
blogやツィッターも更新していくぜよ(^^)





今年は
一旦音楽から離れて、

自分なりに
色んな観点から
物事を見てみようと思っとります。



できれば
日本から離れたかったけど、



まぁいっか(笑)




急遽決まったBARも
チャンスの一つとして
受け止めてます。




実際、

大学は
経営学部やったくせに、


ぜーんぜん
なーんも分からんので、




店の経営に関しては
すべて
代表やマネージャーにお任せしますが、




俺的には


基本毎日、
飯でも食いに行けて、



みんなと
飲んだり歌ったり
人生楽しければそれでいーや



って
くらいのノリです(笑)




緊張感なくて
さーせん(笑)






バンド活動中だったら
絶対に断ってた話なので、



まぁ
これまたいい機会じゃねーかな。






それと、



先日
仮面ライダーオーズの
クランクアップパーティーに
行ってきました。



なんか、
色んな記録が生まれた作品になったらしいです。



それに
出演できたのはホントに
嬉しいことっす。


道端ライオン万歳!!(笑)




タツオは作家さんとして
ビシッ!!!っと挨拶してたよ(^^)

かっけー!!





俺も自分なりに
やれること頑張ろっと(^^)



まだまだやれる努力は
いっぱいだから、



まだ死なねーよ(笑)





昔、
へんなおっさんに、

君は30代で死ぬ!



って言われたけど(笑)、



まだ死なねー






今が
楽しいから(^^)





まぁ
いつ死んでもいいように、


悔いのないようには
毎日生きとりまー(^^)



あはーん。