続き(笑)(編集済み) | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

続き(笑)(編集済み)

おはよ(^^)

今朝の続き(笑)





今夏は
色んなところで
色んな経験して、


今んところ


最後のライブから
8kg痩せました(笑)





そういえば
メッセや手紙で

結局アメリカ行かねーのかい?


ってのがいくつかあったんですが、



俺的には

4月のソロでの売り上げを元に
しばらく渡米しようと思ってました。




でも地震があってから、


やるときはやるぜー!!



って気持ちの方が
大きかったので、



売り上げを少しでも役立ててもらいたくて、




なくなったばい(笑)






俺は0か100だから(笑)





でも、
人生の中で



知らない誰かのために
何かをするってことは



なかなかないことやから



まったく後悔はしとりません。




ほんの俺なりに

やけどな。





アメリカはまた
いつか行くよ。



行くのは
俺にとっての夢や憧れだから。








んで、
話はそーとートぶけど、



最近、


休止の間にだけでも、



いつでも
好きな時に歌えるような

BARを経営しませんか??



っつー話をいただいとります。





でも、

自分の金に
ほぼ興味ねー俺にとっては、


どーせお店の酒を奢りまくるだろうし(笑)、



よし、
これは俺からのサービスだ!!



っつって
大盤振る舞いしそうなので、



ハッキリ言って
ぜってー無理だと思ってたけど、





まぁ
こちらからの条件をクリアーしていただけそうなら、


ちょっとお受けしてみようかな?



って考えてもいます。





人生一回やからな。





条件は例えば、



俺が楽しくなかったらやめる(笑)


金のことでゴタゴタしたら即やめる。


お客さんにそーとーな負担がありそうだっらやめる。



従業員が色恋営業したらやめる(笑)



俺が飽きたらやめる(爆笑)




とかかな(笑)。






なんか
俺が上京したときに


近くにこんなBARがあればいいのになぁ。


って思ってたのは、





絵が得意な人は
書いてくれば展示できるし、


字が得意な人は
一筆書けばいーし、


歌いたいやつは
誰でも楽器持ってきて披露できて、



陶芸とかやってるやつは
店でその皿使えばいーじゃん。



マジシャン目指してるやつは
そこでイリュージョンやればいーじゃん(笑)



とか。






才能や夢があるのに

みんな見せ場がないと思うんだよね。



同じ人間やのにな。



なんでも
運やコネや世襲ですよ。




まぁ
まだ決まってないし、



知らんけど。

ってくらいっす(笑)





でも、
いつもみたいに



俺が無茶やったり
バカやったりして



みんなに
楽しんでもらえそうなら



やってみる価値はあんのかもな。




ってノリです(^^)





ガーゴイルの先輩方にも
いろいろ相談してみよっと。







つーことで、

今日は

発売前の
DVDのチェックに行ってくるよー。



これだよー!!

これ。

開いて開いてー。

http://t.co/K6w1nYv






今日も
全力で行ってきまー。




俺はそーするから、



みんなもそーしろ!




あはーん。