みんなへ報告!!(編集済み) | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

みんなへ報告!!(編集済み)

昨日のライブで、

3月末から始めた
ソロのチャリティーライブも

一先ず
終えることができました。



賛同してくれた
皆さん、

協力してくれた
みんな、


本当にありがとう。




被災地の現状や
不安な気持ちは

今もほとんど
変わるはずはないのだろうけど、



これからも
自分のできることを

少しずつでもやっていけたらと
思います。





先日、

みんなから預かってる
募金を


郵便局から
日本赤十字社を通じて、



被災地へと送らせていただきました。




「みんなの愛がこもってっから」



つって、



受付に、



デカデカと「愛」

と一文字書いた
手作り募金箱を渡して、



機械で数えてもらって、



金額を用紙に記入して、



提出しました。




募金で集まった金額は
126825円でした。



そこに、


僅かながら
今回の歌の収入で得た
売上げの中から20万を


匿名で
寄付させてもらいました。




ここで書いてしまったら
意味ねーけど、



一緒に頑張った
みんなへの報告までに。




今後の、

被災地の復興や生活に
少しでも役立ててもらえたらと思います。






実際、
地震がなかったら


ギター1本持って
全国を周ることはなかった。



いや、
そもそも弾けねーし、



日本を出るつもりやったし。




つか、

場所によっては、

売り上げより
交通費の方がかかってしまった地域もありました…。




でも、



不本意ながら、



お金では買えない
たくさんの瞬間や
色んな思いを


経験として
学ばせていただきました。




その中で、

1人ではとうてい出来ないことも、



みんなで
少しずつ持ち寄れば

大きな力になることを知りました。






先日のライブでは、



イベントの呼びかけに
応じてくれた


全国のたくさんの方々のご厚意で、


約1800冊の絵本が集まりました。





被災地の子供やお年寄りに
喜ばれたり、



今後建設される

新たな学校へと
送られるそうです。




本当に協力ありがとう!!





6月からはまた
仕切り直して、



今度はeversetで、



俺らが思うROCKの在り方で、



やれるだけのことを
やってみたいと思います。




もちろん
色んな想いと共に。




でも、

俺らの
その後の活動はどうあれ、



早く
日本中の誰もが

震災の不安から解放されて、


心の底から笑える日が
くるといーなー。



心の底から
ライブを楽しめる日が、


一日でも早く
来ればいーなー!!






あと、

個人的なことですが、



仮面ライダーオーズへの
出演が決まりました。



ホントに偶然にも、



夢を追いかける
ストリートミュージシャン役です(笑)





子供の頃からの夢の一つでもあったので、


素直にすっげー嬉しいです。





俺の
(迷)演技を見て(笑)、



それを見た誰かの
笑顔の一部にでも
なれたら


是れ幸いです。




放送は
5月22日(日)
朝8時からだよー



よろしこ。


録画しろ!(笑)





撮影の時の丸秘な話とかは
またいつか(^-^)




つか、

なんか
あっという間の
チャリティーのソロライブやったけど、



これからも


俺が考えて、

俺が正しいと思えたことだけ、



自信を持って
やっていきたい。




迷いながら、
戸惑いながらやけど、


そこには、
いつでもみんながいてくれるから、


自信を持って
そう言えるんだよ(^-^)





中には
やることに
揚げ足を取る人もいるでしょう。





他の見方を
しようとしない人もそりゃいるよ。




それは
それで、


その人の人生なんで、


俺はありだと思いますよ。




ただ
相いれないだけで(笑)





しかも、

俺が正解だとかっていう
保証なんて、



微塵もないです。







だからこそ、



今回なおさら、



みんなに
感謝したい。




本当に本当に
ありがとう!




これからもよろしく(^-^)