ソロツアーのこと。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

ソロツアーのこと。

これまでのソロライブ。



ライブハウスのイベント。



東京のワンマンに引き続き、


今日の福岡ワンマン。





たくさん来てくれて

ありがとう!



募金もありがとう!




なんか今日は、

ドタバタ感
丸出しでゴメンよぅ。




曲も増えてきたから、

ワンマンは

ビッシー!!っと


2時間半くらいで
歌い上げよう!!






いつも思うんですが、



喋りの方が
ついつい

はずんじゃいまして。





あと、


いやーん、

ソロ
もっとやって~




とか、




あはーん、

ソロ音源出して~



とか、



みんなに
言ってもろて
ありがとう!!




素直に嬉しいです。




でも、

俺にとっては


eversetがやりたいことなので、



今のところまったく
考えてないです。





まぁ

やりたくなったら、



やりたい時に、



やりたいことだけやります(^-^)





実際、


Missing tearから


eversetになる前に



ソロデビューの話は

少なからず
いくつかいただきました。




でも、
俺がやりたいのは

eversetであって、



ソロではないっす。





なんか、

バンドのほーが


かっこいーじゃん(笑)!!





まぁ

またやる機会があれば、



今まで通り、



eversetとは

まったく違うことを、



自分なりに
やりたいと思っています。




それが
eversetの認知度を
上げる一つの手段になるなら、




今後も色んなことに

挑戦していきたいと思ってます(^-^)/






今回は
被災地のための
義援金を募るという目的で
ソロツアーやっているので、




引き続きチャリティライブ



よろしくお願いします。




つか、

寝ずに
撮影所来たら、




鬼早くついたので



blogってみたよ(笑)





おはようなぎ。




ポポポポーン。