2011年明けました。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

2011年明けました。

あけおめー

さくおせー

ことよろー

ことがんー




いやー、
今年の正月は

実家にも帰らず、


生まれて初めて


完全に
1人ぼっちで過ごしたよニコニコ



いやー
すげー良かった!!




なかなか
経験できんことやし、



ケータイも電源切って

部屋の隅っこに
追いやって、



去年の反省から

今年の野望まで、


そーとー
ストイックに

物事を考えれて、



いやー、


年の初まりの
一週間くらいは

誰とも会わない方がいいなぁ




なんか
癖になりそうな感じの

つよしです(笑)





そういえば、
新年早々、


年賀状に紛れて

警察署からの
ハガキが来てて、




アンタの財布見つかりましたよー!




って
書いてあったので、

取りに行ったら





お金も中身も
全部入ってたー(>_<)!!



すっげーーー!!!!



いやー、

いい人って
いるもんやなー…



なんか
女性らしいけど、

Xmasの日に拾って
届けてくれて

お礼とかいりません

つって
帰ったんだってよ。



捨てたもんじゃねーなー!


人~~!!


アイラブ

人~~!



マジ
感謝っす(>_<)!!!







今年の正月は、


欲張って
とにかくいっぱい
目標立てたんで、


いっぱい努力できてま。


今のところは(笑)。





俺が
非喫煙者、


及び
嫌煙家になってからも

早や6日が過ぎたし(笑)、




他には、
正月っぽく


さらに

気分だけは
地元人っぽく、


パジャマで
歌舞伎町をウロウロしたり(笑)、



一日中
電気屋さんにいたり(笑)、



部屋の隅で
ブツブツ言ったり(笑)、



散歩行ったり、



笑えないテレビは
ほとんど見ずに、



ゆっくりマッタリ、

マジさいこーの
正月でしたばい!



ビバ!!2011!!




んで、


昨日はまとめて
いくつかの
新年会に行ってきました(笑)



久々
人と話した(笑)





あと、


横金祭の

前夜祭が急遽決まりました。


また
ノリで

ソロワンマンやります(笑)



ほぼ
新曲の予定。




NEWSで
確認してなー!




前夜祭と言えば、


"蝕"やろ?




ほら、
ベヘリット
photo:01




お、

なんかの
コスプレでもやろーかなー(笑)







まぁ
そんなこんなで

2011年も
よろしこ。