セッションと祝勝会 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

セッションと祝勝会

おはざいます。

今日も
頑張ってこー!


俺はこれ書いたら
寝まーすzzz


先日のボーカルセッション。
photo:01



左から
俺様。

コタニキンヤ君。

ぐっさん。


なんかスゲー
よかったわー。


スゲー得るもんがあった
一日でした。


あ、
キタダニさんは
実は昔対バンしたこと
あったらしいよ。

んで、
ワンピース歌ってきたよキラキラ



あと、
イクオさんバースディケーキ
photo:02







んで、
次の日、

ウェルター級チャンピョン
加藤荘次郎選手の祝勝会。

photo:03


わしょーい

photo:04


ベルト
わしょーい

photo:07


ウルトラセブン
わしょーい(笑)



12月は
初の防衛戦らしいよー
photo:08


みんなも応援してなドキドキ



photo:05


料理を作る
ボクサー原さん

photo:06


オムライスもヘビー級(笑)

お世話になりました~!


ジョージさん、
Aちゃん
Mちゃん
たくみさん


ご迷惑おかけしました~(>_<)


大暴れしてすいません(笑)