ぼくのなつやすみ1 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

ぼくのなつやすみ1

人が人として成長するのは
なつやすみの時!!


と、

俺の中では
とっくの昔から
決まっているので、

今年の夏も
一日も無駄にせずに
そーとー満喫したった。


ツアーファイナルが
終わって、

その日の打ち上げ終わりの
早朝から湘南。

ぼくのなつやすみスタート(笑)
photo:01




んで、
ほぼ毎日
アコギ弾いてー、

友達ん家で
BECKやカイジを
1巻から一気読みしてー、

他にも色んな本読みまくってー

これはすごかったよー
photo:02




ビーサンのまま
高級焼肉連れてってもろてー、
photo:10




仮面ライダーWの
オールUPパーティー行ってー
photo:03


photo:05


photo:04




怖い人タチと
海行ってー(笑)
photo:06




山行ってー
photo:07




上手いもん食ってー
photo:08




公開ラジオやってー、


その間も
歌を録ったり、

曲作ったり、

ジム行ったり、

ラジオ録ったりしてー、


ここまでで10日分くらい(笑)


続くー。