刺激探索。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

刺激探索。

おつおつ~

久々blog~


最近は

仕事で

ラップ録ったり、

世には出ることのない
歌を歌ったりしとりましたで~!!



んで、

この一週間

色んな人と
たくさん知り合う機会があって、

色んな話をして
色んな刺激を
探究しとったで~!



例えば、



ヘビー級のプロボクサーさんや、

イラストレーターさんや、

ゲームミュージックのクリエイターさんや、

倫理士さんや、

元AV男優さんや、

女優さんや、

コスプレイヤーさんや、

DJさんや、

プロのS嬢、M嬢さんや、

有名な作詞家さんや、

プロダクションの社長さんや、

プロの用心棒さんや、

有名モデルのヘアメイクさんや、

元アニメーターさんや、

舞台女優さんや、

元警察官さんや、

元暴走族さんや(笑)、

畳屋さんや(笑)、

あと色んなジャンルの
バンドマンさんと

飲みに行ったり、
色んなライブ見に行ったりしとったでー!


みんな
すっげーいい人ばっかやし!



何通りもの生き方が
あるんやなー



色んな専門的な知識を
根掘り葉掘り聞いて、


たくさん
刺激をもらいやした!




まだまだ世の中
知らないことが
たくさんある。


これから知りたいことも
たくさんある。






知らなくていいことも
たくさんある(笑)





うし、

もっと全部を
噛み砕いて

自分なりに
飲み込んだ上で、



今後の人生
気張って行くべ!!







えー、

これから
アヤトん家まで

俺の運転で

ツヨトレイン(機材車)
発車しまー。



ゴールド免許証が
眩しいぜ!!


ペーパーペーパー



いざ
九州へ~!