おはようございます!


火曜日でまだまだこれからです!


頑張りましょう!


さて、皆さん、朝のルーティンは何かされておりますでしょうか?


わたしは正直朝が苦手で朝のルーティンなどしてなかったのですが、


今は朝起きて眠たい内に太陽に向かって

あるある探検隊をしてます笑



©️?




といっても









メールで🎵添付をし忘れる〜🎵


はい!はい!はい!はい!


あるある探検隊!あるある探検隊


プッシューーーー!!



とかやってるわけではないです笑



1人でネタをやってるわけではないですよ笑


たとえば…


たとえば〜きみがいるだーけで🎵





じゃなかった笑




たとえば、












水道がある


電気がある


ガスがある 


寝る場所がある


仕事がある


仲間がいる


友達がいる


クレジットカードがある


借してくれる銀行がある


着たい服がある


履きたい靴がある


etc…


イメージこんな感じ↓↓↓


https://youtu.be/sydkCtaTcDo



これは「時間がある」「時間がない!


って言ってますけどね笑


これらを唱えた後に太陽に向かって感謝してます🎵


最初は言われるがままにやってみましたが、

恥ずかしい方が強かった笑


ただ、言った後の気分が全然違うんですね!




何か太陽からパワーをもらった感じになりまして

今日もやるぞーーーー💪


ってなります!


是非試してください!


実績も知名度もないわたしなので

説得力はないですけど笑


騙されたと思ってやってみてくださいね!


本日も最後までお読み頂き有難う御座います♪