はい!


みんなの味方!


しくじり先生です!


しくじり先生のレベルになると夜の営みもしくじるんですね〜笑


私の「それ」は24歳が初めてでして

ずっーーーと「それ」に憧れてたんです。


「それ」のVHSDVDなどで学んではいたので、

経験はなくても「それ」に自信はあったのです。


ただ、いざ「それ」に望んだ時、俺のフェルナンデスは6分咲。


そして、あろうことか相方様のブラジャーの外し方が分からない。😅💦


1度目のトライは後ろのフォック







「あれ?なくねー」


「ワンチャン、前ですか?」


と思い、前もチャレンジ。


あるわけねーよ!


前っていつの時代よ?


結局、相方様が「本当に初めてなんだー」と言われ、自ら取って頂きました。


懐かしくそして恥ずかしい初体験。


カッコつけるもんじゃないねー。


私のしくじりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する