こんばんは!

高校野球大好きタケちゃんです!


いつもは高校野球ネタを主に書かせて頂いてますが、「元気をもらえる曲」というキーワードは外せないので投稿ネタで書かせて頂きます!


もう、私も今年で38歳になり、夢を目指すことは諦めていました。


ただ、ヒカキンさん、セイキンさんの「夢」という曲に出会い、また夢に向かって走り始めようと決めました。


曲はもちろん最高なのですが、

やっぱり「歌詞」が最高!


歌詞が好き過ぎる!


全部好きなのですが


「誰も見たことのない世界へと走れ」


「一度きりの人生夢を叶えないか」


「立ち向かえさあいま遅過ぎることなどない」


の三文が好き過ぎますね!


ヒカキンさんは社会人を経験して、

当時、日本でのYouTuberがいない中、夢を諦めず、YouTuberとしての仕事を確立し、今の地位に登り着きました。

本人はまだまだと言ってるところがまた凄いのですが、少しでもヒカキンさんに近づきたいですね!

元気をもらえる曲

https://youtube.com/watch?v=qBQ5w7RwVnI&feature=share


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する