こんにちは✌️
つよしでーす!!


またまた久しぶりの投稿ですみません。

Instagramは活発に発信してるので是非Instagramも見てください(^^)



さっそくお題に入りますが、、、、

こないだ娘の成長を感じました!!


最近は仕事が忙しく中々かまってあげる時間がなくほんと可哀想な思いをさせてます。


その中でこないだ保護者参観がありました!!

一緒に親子で太鼓を作る授業があり
久しぶりに娘と物を作ったりしました!!

作ってる最中やはりパパとだから
恥ずかしがってる娘でした。笑


50分授業という短い時間でしたが
娘の成長をいろいろ見れて感じれました!!


嬉しかったです(^^)


こちら💁‍♂️


まずは娘の習字です!!


上手に書けてます(^^)




続いてはこちら💁‍♂️


小学3年生には優しい感情があり、感情が豊かだなと感じました!!


娘にはもう少し字が上手くなってほしいです。笑





そして最後にこちら💁‍♂️



みんなと仲良くする。喧嘩しない。


優しいクラスにしたい。


素晴らしい👏


親バカですね。笑



なんと話が変わるんですが、かれこれセカチャンの放送から1年が経ちますが。。。


娘の身長が150センチ越えました!!



パパに似たのか元嫁に似たのか。



将来モデルさんになってくれたらいいですね!



ってな感じで娘の成長でしたー!!



次回も早めに更新します!!



Instagramフォローお願いします🤲



https://www.instagram.com/tsuyoshipoteto/


https://instagram.com/bar___banana?utm_medium=copy_link