こんにちは✌️
つよしでーす!!


Instagramを見てる方はわかると思いますが、
たくぽんと平日の夕方から野球観戦してきました!


なんと。。。
セカチャンの出演のお陰で
西武ライオンズの森友哉選手とDMするようになり
チケットを用意して頂いて招待して頂きました👏




関係者の受付から貰うってなんか気持ちいいですね!


たくぽんと別々の車で行って

合流してYouTubeの撮影しました!



そちらはたくぽんのチャンネルをご覧ください✌️



https://youtube.com/channel/UCsaDlqoESFBg7qpgATBaaYg


👆こちらたくぽんのチャンネルなのでよろしくお願いします!



そして合流してお土産をめちゃくちゃ買いました!


そしてお揃いではないですけど、たくぽんとこちらを作りました!




そして西武ライオンズが勝つように

カツオムレツカレーを食べました🍛






めちゃくちゃ美味かったー!!



そして試合前にいろいろ話して

試合開始ー!!





乾杯からの〜






うちわもお揃いで買って写メ撮りました!!






席が招待席ってこともあり

アメックスのプレミアムシートでした!

もう座り心地も最高ですし、なんと言っても買い物も行かなくても売り子さんに言えばご飯も飲み物も持ってきてくれる最高な席でした!!!



あんないい席野球場で座った事ないので

めちゃくちゃ興奮してました。笑





続く〜  PART2




Instagramフォローお願いします🤲


https://www.instagram.com/tsuyoshipoteto/


https://instagram.com/bar___banana?utm_medium=copy_link