こんにちは✌️
つよしでーす!!



ほんとは教えたくない名店があります。

僕のInstagramをフォローしてくれてる人は
多分見たことあるとは思いますが。。。。



千葉県九十九里にある

       『いさりび食堂』


ここはほんとにおすすめです!

いつも混むので僕はオープン前に行って名前書いて予約します。


ほんとに数々の人たちを連れていきましたが、
みんな満足のリピートしたい人たち続出です!

めちゃくちゃ美味しいです(^^)


中でも僕のおすすめは
なんと言っても『ながらみ』
そしてアジの刺身。僕はほんとに新鮮な刺身じゃないと食えないですし、生臭いのがほんとに苦手ですがここのアジの刺身は別格です✌️


是非皆さん行ってみてください!!














次の記事もみてくださーい!!




Instagramフォローお願いします🤲