こんにちは✌️
つよしでーす!!


小学3年生の時に初めて観に行った試合
それが浦和レッズ。
初めて観た試合で小学生ながら鳥肌がたち
サポーターの姿が凄くて興奮したのを
今でも鮮明に覚えてます。



埼玉県民の人ならってかサッカー好きな人なら
浦和レッズのサポーターの
熱さを知ってると思います!!



実は大の浦和レッズファンです。


コロナ禍になり
DAZNやYouTubeやテレビ観戦が増えたのですが、
昔は毎週、毎週車で試合を観に行ってました⚽️



巨大な旗も持ってますし、毎年出るユニフォームも買ってますし、ジャージも買ってます!


レッズが大好きです❤️



今年はコロナが終息して、
試合を観に行けたらと思ってます。。



昨日はセカチャンけんちゃんの京都に0-1で負け。


テンションが下がってます。。














サッカー好きじゃない人も

埼玉スタジアムのレッズサポーターを観たら

もうすぐファンになると思います!!




皆さんも是非観に行ってみてください✌️



次の記事も見てねー!!




Instagramフォローお願いします🤲


https://www.instagram.com/tsuyoshipoteto/


https://instagram.com/bar___banana?utm_medium=copy_link