こんにちは✌️
つよしでーす!!



マリンスポーツが終わって
みんなでお風呂に🛀

それがこちら💁‍♂️




お風呂入った後にプールとかも入っててまた風呂入ってって大変でした😭

子供達はほんとに元気。。笑



そして宿泊する宿の前に
さとうきび畑へ。

一面ぜーんぶさとうきび!!
凄かったー😭笑

こちら💁‍♂️



わかりづらいかもしれないですが、

夕日が沈む前でめちゃくちゃ綺麗でした✌️



そして宿に到着〜。
こちら💁‍♂️






みんなで外でBBQをしました🍖

美味かったー✌️
最高なロケーションに最高のご飯!!
最高でした!!



そして夜に子供達にいじめをされました。笑


部屋に行ったら
立入禁止にされました。笑


パパって辛いですね😭笑



ってな感じでまた続き書くので見てください!



next



Instagramフォローお願いします🤲