こんにちは✌️
つよしでーす!!


タイトルにある通り
こちらをまず見てください。

こちら💁‍♂️


同棲生活中に撮った
『羊蹄山』
めちゃくちゃ綺麗だった!

僕らが生活してた部屋が4階だったので
ものすごく見やすくて最高でした!



そしてこちら💁‍♂️



『小樽運河』

小樽運河。
そう!青の洞窟の近く。
まじで絶景なので皆さんも是非立ち寄ってください。

心がすーっとなる。笑



そしてこちら💁‍♂️



海鮮丼を食べた
『三角市場』

この蟹を食べたのかなー?おれは。笑



とりあえずいろいろな写真集でした✌️


次もいろいろな絶景の写真集をお届けします。



Instagramフォローお願いします🤲