こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
 
実際の書いた紙です!!
 
 
字が汚くて見づらいかもしれないですが。。
 
 
 
一様お互いで嫌だなリスト書きました✌️
 
 
そしてお互いに小樽水産の居酒屋で発表しました!!
 
実際紙を見ながら言い合うのも初めてだったから
緊張ってか変な感じしました!!
 
 
 
けど前もってこういう確認をお互いでするのも
大事なのかなーって思いました(^^)
 
 
僕は❌2、3個ゆいかさんに付けられちゃいましたが。。笑
 
 
そういうところを直すのが大事ですからね✌️
 
 
 
ってな感じで実際の嫌だなリストでした。
 
 
 
明日はいよいよ!!
セカンドチャンスウェディング8話でーす!!
是非皆さん見てください!!
 
 
 
どうなるのか。。。。

 

 
Instagramフォローお願いします🤲