こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
 
そして男子会を最終日にやりましたー!!
 
こちら💁‍♂️
 
向かって着いた先は
ブログでも紹介したピザ屋さん。
こちら💁‍♂️
 
けんちゃん調子悪かったなー。笑
けんちゃん本気で考えていて
ほんとにえりかさんへの気持ちが伝わったし。
普段もっとおもろいのに
真剣に考えすぎてて空回りしてた!
 
 
 
 
 
 
 
 
りゅうさんがようこちゃんのドキドキが欲しいってのをみんなで話してました!
難しいよ。ドキドキさせてほしいって。笑
 
まじでみんなで提案したけど、
ほんとに難しい議題でした!
 
 
それとしんごさんの悩みを聞いた瞬間に
みんなびっくり‼️
なにもないと。。笑
さすがやわー!!
ほんとにみんなうまくいってほしいですね(^^)
 
 
さぁー男子会。