こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
ジンギスカンを食べてる時に4人でお話ししまた!
いやぁーいろいろみんな考えがあって
参考になるし、いろいろ吸収できるから
話って大事ですね。
 
 
さっそくこちら💁‍♂️
 
 
めちゃくちゃけんちゃんいじってくれるんです😭
ありがたいです!大好きです♡
 
 
そしてゆいかさんとえりかさんの
ツッコミ。
こちら💁‍♂️
そしてけんちゃんの答えは。。
こちら💁‍♂️
笑い🤣笑
 
 
ほんとけんちゃんは真面目に話す時は真面目だけど
いざふざけたりする時はほんとに面白くて
尊敬します。
 
 
 
けんちゃんはしかも
男の子と女の子が欲しいらしいので
ずーっと頑張るらしいです✌️笑
ビッグダディーけんちゃん♡
 
 
 
そしてこちら💁‍♂️
 
ゆいかさんとえりかさんの話ですけど
俺ら放送までなにも知らなかった。
こんなことを話してるんだーとか。
 
女性陣は男子の話が気になり
男性陣は女子の話が気になり
 
放送後やっと知れるという😭笑
 
 
 
さぁー今後どうなるか。
 
 
 
 
是非今夜放送第6話よろしくお願いします。
 
23時〜24時までの放送です!
見逃し配信もあるので是非チェックしてください。
 
 
 
Instagramフォローお願いします🤲