こんにちは✌️
つよしでーす!!


男子メンバーの裏話の続きです。




まずはこちら💁‍♂️


この時ね。たくやさんに隠し撮りされてたけど、
この時泣き止んだ後ぐらいだと思う。

ほんといろいろな感情が込み上げてね。


後ろ向いたらのぶくん大号泣してるし、
たくやさんも涙出てたし。

ほんとにこのメンバーの友情は熱いし、
ほんとに好きやねん!


しかもウケるのがのぶくん大号泣して
そのあとめちゃくちゃ爆睡してたし。笑


こちら💁‍♂️



よく切り替えて寝れたっすよね。笑
のぶくんもいろいろ語って寝不足でしたからね。


ほんとに楽しかった!!




そして最後の最後に貴重なオフショット!



のぶくんが夜中急に寝始めて
起こした時に飛び起きた貴重なオフショット📷




これはのぶくんに許可得てるので。笑



こちら💁‍♂️



最高の顔♡



そしてほんとに第4話でお別れでしたが、


一生大事な仲間になったし、
一生大事なお兄ちゃん達です。


ほんとーに
のぶくん
たくやさん

出会ってくれてありがとうです✌️



これからもよろしくです!!




end

セカチャン観てね✌️

Instagramフォローお願いします!!