こんにちは✌️
つよしでーす!!



タイトルにもありますが、、、


ジンギスカンを食べてる時に
急に急にけんちゃんから
話があると言われて外に。。。。



おれ最初いろいろ考えちゃって
まじでけんちゃんが帰りたいとか
けんちゃんがなんかあったのかと思って
めちゃくちゃ心配で。。。

それが
こちら💁‍♂️



そしたらまさかの恋愛話😍笑


ほんとよかったー。
あの時はいろいろ頭よぎって変にいろいろ
考えちゃった瞬間でした。。




めちゃくちゃ外で語ってましたね!笑

再婚について
子供について
お互いの恋愛について
いろいろと話できてよかった!


こちら💁‍♂️



けんちゃんはほんとに真面目で
ほんとに真っ直ぐな人間です!

ほんとに人の事を自分の事よりも心配する人です。


ほんとにけんちゃんにもお世話になった。

けんちゃんのおかげで素の自分で
ずーっといれたし。。



いろいろ考え方も柔軟になり助かりました。


こちら💁‍♂️



2人で話すのも共同生活以来でしたし、
ほんとに会えた時嬉しかったー😭


同じ建物で同棲生活してて
全然会えなかったし、寂しかったし。正直。。



最後はゆいかさん、えりかさんのところに戻って
ネタバラシみたいな感じで戻りました。

2人の表情もえ?みたいな感じでしたね!笑



こちら💁‍♂️




ほんと俺が1番いろいろな意味で
怖かったからね?けんちゃん!
ばかたれ!!!笑



関西弁でけんちゃんに♡
愛してるで〜✌️




end



詳しくはこちらで✌️

Instagramフォローお願いします🤲


https://instagram.com/bar___banana?utm_medium=copy_link