こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
 
北海道でゆいかさんと一緒に
ザーピーを食べました(^^)笑 『ピザ🍕』
 
 
 
こちら💁‍♂️
 
ゴルフ後の昼食!!
金額設定は2人で『3000円』
ジュース頼んだらオーバーしちゃうけど、
ジュースも頼んじゃいました😭笑
ジュースはオーガニックの
ブラッドオレンジジュースだったような🍹
 
 
 
こちら💁‍♂️
 
 
B.C.C. WHITE ROCK さんでーす!
 
めちゃくちゃ美味かったです!
 
 
 
こちら💁‍♂️
 
ゆいかさんが頼んだ
ニンニクとトマトのピザです。
名前忘れてしまった。笑
 
 
こちら💁‍♂️
 
僕が頼んだピザが
ビスマルク!
 
 
ゆいかさんとシェアして食べました✌️
 
ほんとにおすすめです!!
めちゃくちゃ美味しいです!!
 
 
 
 
 
北海道行った際は是非訪れてみてください✌️
 
 
 
続く。。。
 
 
セカチャン観てね✌️
 
 
Instagramフォローお願いします🤲