こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
     セカンドチャンスウェディング
    第5話ご覧頂けましたでしょうか??
    見てない方はすぐみてください✌️笑
 
 
 
ゆいかさんと2人でゴルフ行ってきましたー!!
 
 
こちら💁‍♂️
 
ルスツリゾートゴルフ72タワーコースです!!
 
ほんとに北海道の夏は涼しくて
ゴルフにぴったりの気候でした。
 
 
 
こちら💁‍♂️
 
 
絶対負けられない戦い!笑
そりゃお互いご飯作らなくて済むなら
作らない方がいいですよね😭笑
 
 
こちら💁‍♂️
 
 
 
結果ハンデもいらなかったですね。。。笑
完敗でした。。。笑
 
言い訳させてもらうと、、、
 
マイクラブじゃない。
👆ゆいかさんも一緒。笑
全然練習してない。
👆ゆいかさんも一緒。笑
コースに全く今年入って行ってなかった。
👆これはゆいかさんは行ってるから違うな。笑
 
 
ってな感じで言い訳をさせてください。
あの写り方だと完全ド下手に思われちゃうので。
いつもは違います😭笑
 
 
 
認めたくないけど、負けを認めます。笑
 
 
 
まぁーでも北海道でゴルフできて
ほんとに楽しかったです✌️
 
 
 
 
最後はこちらのオフショット💁‍♂️
 
 
 
以上!ゴルフについてでしたー!
またオフショットやいろいろな記事アップするので
よろしくお願いします🥺🤲
 
 
 
ブログ読んで頂きありがとうございます!
いつもコメントも見させて頂いています!
暖かい応援ありがとうございます!
 
 
 
Instagramフォローお願いします!