こんにちは✌️
つよしでーす!!



      『男子メンバー 裏話』



本編じゃ知らない男子メンバーの裏話!!


こちら💁‍♂️


実はですね。。
第5話より少し前の話ですが、鍵を渡す前日の
小樽デートに行く前に男子メンバー4人で
号泣しました。。




なぜかと言うと支度をしてバスで向かう為
支度を終えたけんちゃんとしんごさんは2人で話していていなかったんですが。。

たくやさん りゅうさん のぶくん 自分の4人で実は部屋に再度集まり音楽を聞いてました。


いろいろ男子メンバーの中で
込み上げていた気持ちやら、いろいろ爆発していてみんなで朝から泣きましたね。
別に誰一人喋ってないです。
ただ僕が音楽をかけただけです。
泣いた理由は言えないですが、
みんな思い出が込み上げてほんとに泣きました。
なのでサングラス🕶を付けてました!!


みんなはわかるかなー?
ほんと出会って間もない人たちが
こんなに短期間で仲良くなって
心開くことってあるかな??って。
普通ありえないですよね。。
あるんです。僕も初めてです。
普通じゃありえないです。

このメンバーとほんとに出会えてよかったし、
ほんとに人に優しくできるようになった。


ちなみに曲名教えます!!

こちら💁‍♂️



この曲まじでおすすめなので聞いてください✌️




続く。。。



 


Instagramフォローお願いします🤲


https://www.instagram.com/tsuyoshipoteto/


https://instagram.com/bar___banana?utm_medium=copy_link