こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
 
 
      『ほんとはね。。。。』
 
 
 
 
 
さっそく写真ですみません。
 
 
 
こちら💁‍♂️
 
 
 
この時ね。正直辛かった。
状況把握がすぐできなかった。
 
 
俺なんかより
のぶくんとたくやさんの方が
何百倍も辛いと思う。
 
だからおれは涙せずに
ほんとはねちゃんと笑顔で見送ろうと決意しました!
 
 
ほんとに船上パーティーから同居生活まで
ほんとにいろいろお世話になった2人。
 
まじで離れるのが寂しかった。。
 
夜中も3人で遅くまで起きてて語ったし、
夜中までめちゃくちゃ騒いでた。笑
修学旅行の時みたいに。
朝方にエナジードリンク飲むの
のぶくんぐらいしかいないと思う。笑
 
 
ほんとに濃かったな。
 
のぶくんの真っ直ぐなハートと繊細さ
たくやさんの情が深くて純粋な優しさ
すげぇー染みたわ。
 
 
こちら💁‍♂️
 
そしてたくやさんが
突っ走ってねって言ってくれた時
ほんとに男泣きしちゃいましたよ。
まぁーこの前から泣いてたけど。
 
こちら💁‍♂️
 
 
もうね。
お互いほんとにずーっと不安だった。
どんな時もずーっと不安で
ずーっと話してたからね。
 
 
こちら💁‍♂️
 
 
たくやさんの優しさが伝わったよね。ほんと。
 
2人ともほんとに兄貴のようにしたってたし、
ずーっと可愛がってくれてたからね。。
 
 
 
笑顔で見送れなくてごめんなさい。
ほんとにできなかった。
のぶくん、たくやさん。
ほんとにこんな生意気な歳下を
可愛がってくれてありがとうございます。
 
 
 
愛してるよー!
男子メンバーも女子メンバーも全員✌️
 
 
 
 
今夜第5話放送!!
 
皆さん必ず見てねー!!
 
 
 
 
Instagramフォローお願いします!