こんにちは✌️
つよしでーす!!


       『娘とドッグラン』



少し前の話ですが…
都内のドッグランに2人で行ってきました!!





娘も可愛がってくれている

ベル ティア ルティーの3匹です✌️









ほっこりした優雅な休日でした!

娘もドッグランで一緒になって
楽しんでくれました(^^)


ここのドッグランほんとオススメです!

是非皆さんもオススメドッグランあったら
教えてください✌️



そして帰りの車でお願いされて
買ってしもうた。笑
可愛いからしゃーない!




生意気に足なんか組んじゃって。笑



そしてクレープ屋さんの名前が
PAPAクレープ。。笑




親近感湧いちゃいました!笑



またいろいろと載せるのでよろしくでーす!!






Instagramフォローお願いします🤲