こんにちは✌️
つよしでーす!!


第4話皆さん見て頂けましたでしょうか??

まだ見てない人はチェックしてください!!


そして。。。
なんとあの有名な才賀紀左衛門さんから
応援のコメントを放送中にいただきました😭
ありがとうございます!!

こちら💁‍♂️


紀左衛門さんかっこいいです!

もちろん格闘家としてもかっこいいけど
なんて言っても紀左衛門さんも
シングルファザーの姿がかっこいい。

やはり共感できる部分もありますし、
尊敬できる部分がありますよね!



娘との生活も大事にしつつ
いまお付き合いしてる彼女さんとの
2人だけの時間も大事にしてる紀左衛門さん。
ほんと将来の理想のパパってか
ほんとに憧れます!!尊敬してます!!


僕も今後お付き合いとかしていく中で
その相手との2人の時間もほんとに大事にしたいので
めちゃくちゃ憧れます!!


アメブロの大先輩でもありますし、
Instagramもチェックしてます✌️

シングルファザー同士なので
今後も紀左衛門さんの生活を
チェックしたいです!!



もちろんRIZINの試合も見てましたし
そして最後に一言!
K-1に再び戻ってきて嬉しかったです。







Instagramフォローお願いします🤲