こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
 
      『ドン底からのブチ上げ』
 
 
 
第4話ご覧頂きの方はお分かりだと思いますが、、
 
こちら💁‍♂️
 
 
401号室まで行くまでドキドキ。
 
放送でも言ってた通り
8割はゆいかさんがいないと思ってました。
 
 
他のメンバーはちゃんと奥まで探したりしてるのにおれあそこにキッチンとかあると思わないから
もう終わったって。。笑
 
 
こちら💁‍♂️
 
スリッパあったら普通に終わったと
思いませんか?笑
 
こちら💁‍♂️
 
 
 
 
そしてこちら💁‍♂️
 
 
ゆいかさんキッチンに隠れてました😭
めちゃくちゃ焦った!
 
 
 
終わったと思って帰ろうって気持ちになってたし
しかもこのままいたら泣きそうだったし
こんな表情しかできませんでした!
 
その表情がこちら💁‍♂️

 

嬉しい反面、なんで隠れてたの?

とかいろいろな感情がありこの顔です。笑

 

 

 

そして再びゆいかさんと再会できて

喜んでましたね。

ゆいかさんの笑顔も見れてホッコリです!

 

 

 

 
 
 
これから同棲生活やらオフショットやらいろいろ書きますのでよろしくお願いします!
 
 
詳しくはセカチャンで✌️
 
Instagramフォローお願いします🤲